よくある質問
恐れ入りますが、まずは[よくある質問]をご覧ください。
モバイル機器 認定証
区分
タイトル
  • 決済/返金
    商品の購入後に商品の変更や決済方法の変更、分割回数の変更は可能ですか?
    購入後の注文について、商品の変更/決済方法の変更/分割回数の変更は致しかねます。
    詳しくは、カスタマーセンターの [お問い合わせ] より返金についてご相談ください。
  • 決済/返金
    ポイントを使って決済した後に注文を取消した場合、ポイントは返還されますか?

    [ポイントのみで決済した場合] 

    ポイントでお支払いいただいたご注文については、ポイントは返還されます。 返還されたポイントは、元の有効期限までご利用いただけます。ただし、返還時点で有効期限が過ぎているポイントは、返還された当日に限り使用可能です。 有効期限が異なる複数のポイントを併用していた場合は、最も長い有効期限に合わせて再付与されます。予めご了承ください。

      * ポイントは特典として提供されるサイバーマネーであり、現金での支給・返金はできません。


    [ポイントと他の決済手段を併用した場合] 

    ポイントと他の決済手段を併用した場合は、各決済方法に応じて返金が行われます。 返金金額の一部が差し引かれる場合は、実際の決済額(クレジットカード決済/即時銀行振込/講座を通さない現金振込)から優先的に差し引かれます。

      * ポイントの使用比率を任意に設定することはできず、使用された割合に応じてポイントが返還されます。

問題が解決しない場合は、
お気軽にお問い合わせください。